くま、駆け上がる!

くまスーツ@プロヒーローのはてなブログ。

2018-01-01から1年間の記事一覧

僕の恋愛。

どーも、クソ雑魚サラリーマンの くまスーツです。 この記事は僕の恋愛感を話そうと思う。 *少し前に僕はあるブログを読んだ。 ブロガーさんの恋愛や性に関する記事を読んだんだ。 読み終わってからいてもたってもいられなくなった。 ああ、これが衝動的っ…

苦しい時、疲れた時に読んでほしい。

くまスーツです。 お盆休みです。 休み期間中、夜中に散歩してます。 今日は、少し肌寒くて 空が綺麗で風の音が心地良かった。 お盆関係なく働く人達、 お疲れ様です。ありがとうございます。 僕は言葉でしか、ここからしか 語りかけれない。 もどかしいです…

有名人の恋愛って大変だ。

どーも、お盆休みを満喫してます。 クソ雑魚サラリーマンこと、くまスーツです! あっ、連れだったり、一人だったりなので…リア充してません。笑 来年の夏こそはーーー!!!なんてね。 今、話題の芸能人の恋愛事情。 インスタグラムで盛り上がってますね。 …

100円ローソンのジャスミン茶が好き過ぎて、ウォウウォウ!

こんにちはー! 最近は健康に気を使ってジャスミン茶という ハイカラなものを飲んでいる クソ雑魚サラリーマンこと、くまスーツです 夏到来ですね! 暑い日々が続き、汗だらだらで扇風機じゃ そろそろヤバいと思い、クーラーさんの力を借りてます。 冷たい風…

好きだ!好きだ!で生きていく!

こんにちは! 相変わらずの クソ雑魚サラリーマン のくまスーツです! 今日もどんどん主張しますよー笑 僕は読書が大好きです! 本が大好きです! 紙のページをめくる感覚も。 匂いも。知識と出会えることも。 ブログのおかげで、自分はこうだ!と日常でも言…

人の気持ちなんて、分からないよ。けど、分かりたいよ。

こんばんは! クソ雑魚サラリーマン&自称恋活アドバイザーの くまスーツです! あれ?肩書き増えた? と思った方! ブログを読んでいただきまして、誠に有難うございます! あー、嬉しいなあ。 と、勝手に良い勘違い起こしときますね。笑 では、早速!↓ 僕…

大雨。電車待つ時間はブログ作成に。

こんばんは。 クソ雑魚サラリーマンのくまスーツです。 突然ですが、僕はヲタクです。笑 アイドルヲタクしてます✨ 夢に向かって頑張る子が好きです! 好きなものを好きって言える子が好きです! 人と違うことをしてたりする子、茨の道を進む子、道を開拓して…

楽しいは日常に溢れている!気づけるか、気づけないかの差だ!

こんにちは。 朝からトイカを紛失しました。 クソ雑魚サラリーマンのくまスーツです。 自宅から駅まで徒歩10分。 トイカを探しながら、時間を確認すると 電車の発車まで6分。 あっ、これは全力ダッシュしても間に合わないやつだ!と悟りました。 が、しかし…

まさか、僕にも扉を開ける時がくるなんて

はじめまして。 くまスーツと言います。 よろしくお願いいたします *さらーっと自己紹介します! 僕は26歳、普通のクソ雑魚サラリーマン、みんなと同じように小学校、中学校、高校に通い、就職をしました。 クソ雑魚以外は、皆さんも同じ道のりですよね? …